知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

ただいま沖縄!関東ツアーセットリスト公開!

関東ツアーから無事に沖縄に帰ってきました。今回2デイズのライブともに満席で、また来て欲しいという嬉しいお声を沢山頂きました。本当に感謝です!ありがとう東京、ありがとう川崎、そう遠くないうちにまた来ます!

東京琉球館はお店のコンセプトと僕のメッセージが共鳴してすごくメッセージを伝えられるライブだったと思います。お客さんもじっくり真剣に聞いてくれる雰囲気でした。川崎ゆんたくはお店の常連さんも多くて最初っからかなり盛り上がってくれて終始ノリノリ笑。まさかのダブルアンコール。裕樹と二人で用意した持ち曲を全てやり吐くしたので、急遽ラストは即興をやることに!でも結果それがすごく良くて会場とひとつになって楽し空間を作り上げることができました。

親しい人、懐かしい人、会いたかった人、初めて会う人、どれも感動的で、またすぐに戻って来れるなと確信した二日間でした。来てくれた皆様、告知集客宣伝を手伝ってくれた皆様、東京琉球館と川崎ゆんたく、そして二日間最高のギターを弾いてサポートしてくれた赤嶺裕樹、皆様本当にありがとうございます!今回来れなかった皆さん、また来ますのでその時は是非!

今回のライブのセットリストを公開します。どうですか?予想通りの曲はありましたか?聞きたい曲は聞けましたか?リクエストを受けて久しぶりに引っ張り出した曲も、すごく楽しくて、あらためて音源化してみようかと考えたり。即興セッションもすごく好評だったので、今後ワンマンする際には積極的に取り入れて行こうかと思っています!!

-------
ただいま沖縄!関東ツアーセットリスト公開!
ただいま沖縄!関東ツアーセットリスト公開!

★7/28 東京琉球館セットリスト
【1stステージ】
1 ドラゴンヘッド
2 かとりせんこう
3 ほしのすなとうみのうた
4 逆立ち幽霊
5 民のドミノ
6 カーミヌクー
7 会えてよかった
【2ndステージ】
1 バードバード
2 繋がる空
3 夢×時
4 品味期限
5 ガジャングルサー
6 サン
7 鳴りの島
【アンコール】
1 旅ダチ
2 新しい世界
--------

ただいま沖縄!関東ツアーセットリスト公開!
ただいま沖縄!関東ツアーセットリスト公開!

★7/29 川崎ゆんたくセットリスト
【1stステージ】
1 ドラゴンヘッド
2 110円LOVE
3 ほしのすなとうみのうた
4 繋がる空
5 民のドミノ
6 カーミヌクー
7 ガジャングルサー
【2ndステージ】
1 夢×時
2 かとりせんこう
3 目が怖い
4 品味期限
5 会えてよかった
6 旅ダチ
7 サン
8 海鳴りの島
【アンコール】
1 バードバード
2 新しい世界
3 即興セッション


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。