知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

32歳になりました。

作業していたらいつの間にか年を重ねていました笑。

今日は誕生日ということで、
メール、facebook、mixi、twitterなどで
メッセージ、コメント、イイネ合わせて100人近い皆さんから
おめでとうと言って頂き、こんなこと初めてなので驚いています。
まるで昔メールやり始める前の時代にどさっと来てた年賀状みたい。
なるほど現代人はこうして繋がりを実感、共有するんですね。

最近色々あったのですが、今日は幸せでした。
家族と暮らし、音楽が出来る。
穏やかな日常が維持出来ることの喜びをかみしめています。

感謝の心を忘れずに一瞬一瞬を精一杯
今を真っ当に生きたいと思っています。

高校時代聞いてた奥田民生の29も30も気付いたら過ぎてるし、
すばらしい日々だ、力あふれ、の世界だね。
心穏やかに、心を込めて良い音楽を作っていきます。

皆さんありがとうございます。
>布施へ
これ見て頭冷やせ!
http://youtu.be/rLYVRSIvtpY



同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
休みが必要だ。テレビが言ってる。僕はカチンコチンになった32歳です。僕の誕生日が近づくと感じる時、たつみの誕生日を感じます。なんだろなんだろでもね、32×2やってもまだ100メートルは全力疾走出来そう。人生は長い・・けれども早い。記憶の叫びを聴き観ながらかこかやめよかで書いちゃいました。僕には多分遊びが必要だ。ベランダの観葉植物で自然を感じたり、仕事で下がって海を見たり。それって自然?うーん、そんなのでも生きていく維持装置だ。いつもお誘いありがとう。そのたびにごめんなさい。

何が言いたい?
おめでとうが言いたいし、いつかは掘り起こすさ。俺はいつかは見えないが!

そうそう、2人のパパになります!会社では10年。すべて僕なりです。
いつかなにかで何らかの形でもなにかあればいいね。

穏やかだからとてもうれしいです。

お体気をつけて

布施カズヒコっぷ
Posted by 布施和彦 at 2012年04月09日 18:25
おいお前このやろう!!これが終わってから、とか、これがどうにかなってから、とか線引いたり順番作るのやめちまえ!全部やれば良いやし。コインの裏もまたお前。 会社の為に生きるなよ。子どもの為に生きれ!二人目おめでとう。お前は「いない」と思ってるかもしれんけど俺たちはみんな「いるぞ」いつでも

↑本文一番下の追記の動画をクリックして頭冷やせ!
Posted by 知花竜海知花竜海 at 2012年04月09日 19:12
布施和彦の魚ゴコロを聞いていて、ぐぐったら、ここにたどり着いたw
二人の会話がおもしれーよ!!!

とりあえず、おめでとー色々と☆

なんでそんなテープ聞いてるかって?

カバーする曲をさがしてたのさww
Posted by 黒川然 at 2012年04月20日 00:45
あら、お恥ずかしいとこを見られちまったww
カバーいいね!
どんどんやってくれ!
おぃ布施聞いたか!!
Posted by 知花竜海知花竜海 at 2012年04月20日 00:50
心がよ、熱いよ久しぶりに。なんて事もないんだけど、キツイし辛いしグサッて刺ささった。初めてだ竜海、悪くないこんなに距離が縮んだのも。友達にも自分が出せないから一人でいるが今の裏です。だんだん嬉しくなってきた。ありがとうありがとうありがとう!

黒川然様
久しぶりです。何がなんだかわからなくなってきましたが再会ができて嬉しいです。この文面以上に心に響きました。
Posted by 布施和彦 at 2012年06月16日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。