知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

2011年大晦日

大掃除終了。
皆さん今年もお世話になりました。
辺野古のことやニュースが気になってチムワサワサーする毎日だけど、せめて年越しくらいは心穏やかに皆が過ごせたら良いな。
なんか今年のしめは、言葉では上手くまとめられない。
311の震災、津波から原発、とにかくそれで全てが変わった、自分の中で。
自分的には、主催イベントや自分のリリースが無かったので、
内面の充実に時間を使えた。ありがとう2011年。
ありがとうお世話になった皆さん。
僕は今年、役に立たなかった。ごめんなさい。
でも、2011年を経た自分は、やっぱり違うと思う、
それが音や生き方に現れてくるはず、
出番が回ってくるのは、来年か、再来年か、
とにかく、出番が来た時にはしっかりやります。
そして全ての人の2012年が良い年でありますように。


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。