知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

藤波心がすごい

尊敬します。
アイドルの藤波心ちゃん。

最近、脱原発発言で一気に注目を集めています。
僕もTwittterで彼女のことを知り、
ブログを読んでみました。
藤波心ブログ
藤波心Twitter

知識や感覚、感性もすごいけど、
何より度胸と器量が凄い。
ぶれなさ加減が半端無い。
さすがに14歳でこの安定感はなかったな。
かっこいいわ。

そしてTwitterで藤波心にムキになって粘着攻撃している男どもの気持ち悪さが半端無い。
普段社会では見向きもされない自分が、14歳の娘に相手にしてもらえることが嬉しいんだろうね。
匿名の安全圏に隠れてこっそりオナニーしている。うう、キモい。

そういう男どものあしらい方、
切り返しがいちいちカッコいい。
やるな、藤原心。尊敬するわ。

ちなみに俺も心ちゃんに応援リプライ送りましたが、それはファンレターのようなもので、返信を期待してない。
粘着の人たちは、「俺の質問に答えろ、逃げるのか」的な、お前何様感が共通してあるね。
ま、心ちゃんが気になるっていう点に関してはどっちも一緒だなw


原発にしろ基地問題にしろ、
かっこいい人、
可愛い人、
面白い人、
あこがれの存在

そういう人がオピニオンリーダーとして
社会に発信していくことが大事だな。

刺激受けた。
俺も良い曲作ろ。


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。