知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

年末ラストスパート

20061227_205196.jpg
(写真はクリスマスに食べた激ウマケーキ)

先日の音人×耳薬時間ライブ大成功でした。イブなのに沢山のお客さんが来てくれました。ありがとうございます!

DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカは初めてショートバージョンのトラックでサクサク展開を試みてみましたがいかがでしたでしょうか?

共演したU-DOU & PLATYはかなり安定した貫禄のパフォーマンスでさすがでした。勿論歌も良かったけど、客の盛り上げ方やさばき方のテクニックにもびびった。

あと初めて見たかりゆし58もマジでカッコ良かった。トークにかなり惹きつけられて曲の良さが何倍も引き立ってた。生粋のライブバンドだね。こりゃ人気出るわけだわ。

この二つを見てかなり刺激受けると同時に、同じことしても勝てないなともつくづく思いました。

来年はより自分にしか出来ないことを突き詰めていかないとだね!


さて、いよいよ年末もラストスパート。明後日からはまたスタジオに入ります。

俺も「良い仕事してますね~」って言われるように頑張ろっと!





20061227_205222.jpg
(写真は最近食べた石川のラーメン屋どさん娘の坦々麺。また行きたいな)


同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント

「同じことしても勝てないな」と切り替えるところに偉大さを感じました☆

「突き詰める」ってとこもいいですね~応援してます!
Posted by たくたく at 2007年01月09日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。