知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

昨日はスタジオに

20061020_167404.jpg
昨日の夜はプレイヤーの都合がつかず一人でスタジオに入っていたところ、
ちょうど近くにいたシンガーのAlala UfufuとDJのALFが遊びに来てくれた。
(写真はALFから貰ったサンプラーCD)
久しぶりに会えて嬉しかった。
今後彼らともどんどん絡んで行きたいな。
そして仕事帰りのドラムのとーると四年ぶり(!)にセッションした。
やっぱ高校の頃から一緒なだけあって
カンはばっちり。

ただ今はもうみんな働いてるからバンドにさける時間がなかなか作れないのが現状なんだよね。

何とか上手いやり方を考えてみんなで楽しく音楽やりたいな。



同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント

新作が早く聞ける日を楽しみにしてます。
身体壊さないようにがんばってください。
Posted by やまたい at 2006年10月20日 18:04

その一言頂き!
なんか、にたじーするさぁ。
Posted by 石井 at 2006年10月21日 16:19

その言葉頂き!
なんか、にたじーするさぁ。
たつみーの「よんなー」は人の何倍の早さだから・・・
よんなーね。
Posted by 石井 at 2006年10月21日 16:31

ごぶさたしています
マイティです。
Alala UfufuさんのCD発売予定は、まだ無いんですか?

来年1月、大阪での集会(ライブ)…
メッセージが皆に伝わる事を祈ってます


Posted by D/H.Mighty at 2006年10月22日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。