知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

【緊急決定!】明日の県民大会でオープニングライブします!

急に決まったので告知が前日になってしまいましたが、
明日の読谷での県民大会の前にオープニングライブがあります。
13時からライブ、15時から大会です。

基地に関しては色々な立場や意見あると思いますが、
沖縄の戦後60年の痛みは、あまりにも重いです。
今出来る一番現実的なことは、大会にものすごい人数集めて、
沖縄の思いをひとつに全国に示すことだとお思います。

皆さん是非来て下さい。告知協力もよろしくお願いします!


これ以上、戦争に繋がる基地を新しく作らせてはいけない、
豊かな海や自然を埋め立ててはいけない。
基地で経済は豊かにならない。生き方を変える時が来ています。

みんなで持続可能な未来へと舵をきりましょう!

県民大会の情報はこちら

-----------------------------
『4.25 県民大会 オープニング イベント』

★4月25日(日)13:00開演 14:30まで
読谷村運動広場 県民大会メインステージにて

沖縄にこれ以上基地負担はいらない、
平和への思いを発信したい、そのメッセージを
音楽や演舞など様々な表現で伝えるステージです。
是非とも当日は渋滞が始まらない内に会場へお越し下さい!

プログラム
1. KEN子(宜野湾市/ポップス歌手)
2. 東浜 夏希(うるま市/ポップス歌手)
3. DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ
 (読谷村・うるま市/ラップグループ)
4. 村吉 茜(久米島・読谷村/民謡歌手)
5. 伊波 惟行(沖縄出身・東京在住/テノール歌手)
6.  会沢 芽美(読谷村/メッセージシンガー)
7. 小林流妙武館による空手演武(読谷村)
8. 肝高の阿麻和利
 (うるま市の中高校生が出演する現代版組踊)





同じカテゴリー(ライブ情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。