知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明

いよいよ明日12/10(日)は「Let's Go ゆかる昼ズFINAL」です!

【場所について】
会場の「BookCafe&Hall ゆかるひ」は車で来る場合、パレット久茂地の向かいの沖銀の路地を安里方向に進んだ突き当たりの近くです。国際通りから一本久茂地側寄りのすーじ道沿いです。
国際通りから徒歩で来る場合、一番パレット寄りのローソンの横にある「ラマヤナ」の裏のビルです!一階に「KUKURU SWEETS FOREST(写真)」というパインケーキの店と、地下に「旬菜酒楽工房 天(写真)」が入ってるビル。エレベーターで三階に上がります!
近くにコインパーキングもいっぱいあります。当日は日曜日で国際通りが12時~18時までトランジットモール(歩行者天国)になっているので久茂地川方向からアクセスした方が来やすいです。ライブの前後に国際通りホコ天を散歩するのも楽しいよ!

BookCafe&Hall ゆかるひ
那覇市久茂地3-4-10 YAKAビル3階

【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明

【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明


子連れでもゆっくり楽しめるお昼のライブをやりたい。カフェでのんびりかわいい雑貨を選ぶ楽しみを味わってもらいたい。そんな二つのコンセプトが合体したライブ×雑貨の新感覚イベント「ゆかる昼ズ」。2ヶ月ペースで開催してきましたがついに今回がファイナルとなります。知花竜海と子ども達による「うちなーぐちで歌ってみた」生演奏や、星の砂雑貨のクリスマスアイテムなどお楽しみ色々!雑貨もステージもこれまでの集大成を見せられるように用意していますので是非遊びに来て下さいね


知花竜海 × 星の砂雑貨 presents 『Let's Go ゆかる昼ズ Vol.4(FINAL)』
場所 那覇 BOOK CAFE&HALL ゆかるひ

日時 12月10日(日)
Live:知花竜海 with こどもたち
雑貨&FOOD 12:00〜16:00
Live Time 13:00〜, 14:00〜

料金 ¥2,000(小学生以下無料)
メール&電話予約特典として会場内「星の砂雑貨」コーナーで使える500円分の雑貨チケットが付きます。


【予約 / 問い合わせ】
赤瓦レーベル longhai@akagawara.com
BOOK CAFE&HALL ゆかるひ 電話 098-860-3270

【ゆかる昼ズの楽しみ方】
[MUSIC] 知花竜海の新旧オリジナルからYouTubeでおなじみの「うちなーぐちで歌ってみた」コーナー、予約時にリクエスト頂ければ対応します。その日の雰囲気に合わせて毎回違う内容でお届けします。
[雑貨] 会場内には輸入雑貨、やちむん、木工クラフトなどを扱う「星の砂雑貨」が出店。予約特典の雑貨チケットを使えば雑貨コーナーやCDの物販から500円引きで購入出来てお得ですよー!他の人のと合わせて使ってもOK!
[FOOD] ゆかるひは丁寧に手作りされた優しい味わいの「今日のおやきセット」や「おやつセット」「豆腐ハンバーグセット」などがあります。是非お昼から来て食べてみてね!
[KIDS] キッズコーナーで子どもたちによる絵本の読み聞かせもあるよ!
[BOOK] ゆかるひはブックカフェなので面白い本にあふれています!
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明

【プログラムについて】
「2回ステージなのか、休憩挟んで1ステージなのかどちらでしょう?」という質問があったので説明します!
1stと2ndは全部別の曲をやるので、事実上 休憩を挟んだ1ステージですが、子連れの人はあまり長く居れなかったりするのであえて分けて書いてみました。「うちなーぐちで歌ってみた」コーナーなどは前半後半両方に配置し、どちらかだけ見て帰っても成立するような内容で考えてます!
あと子ども達が分かる歌も一曲ずつ両方に挟むつもりです!
キッズコーナーの絵本読み聞かせも1stと2nd両方の始まる前にやります。

知花竜海プロフィール】
ロック・ポップ・レゲエ・ラップ・沖縄民謡などをチャンプルーした雑食な音楽性が魅力のシンガーソングライター。
オリジナルの他、YouTubeで話題の「うちなーぐちで歌ってみた」プロジェクトを子ども達と一緒に生演奏します!


【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明
星の砂雑貨プロフィール】
沖縄の個性的な作家の作品や、海外で見つけた可愛いアイテムをセレクト。恩納村への雑貨店オープンを目標に、イベント出展や直接販売を行っています。
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明
【ゆかる昼ズ】いよいよ明日!場所と内容の説明


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。