知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

ココナッツムーンでのライブ動画をUP

ココナッツムーンでのライブ動画をUP
        photo by HIGA STORE 店長

8.24に恩納村ココナッツムーンで開催された
「南国の月 Vol.2」にご来場いただいた皆様、
宣伝して頂いた皆様、出演者とスタッフの皆様ありがとうございました!

ステキな夜でしたね〜、じわじわ来ますね!

前回の虹色マルシェに引き続き、
Twitterで呼びかけて集まった初音合わせのメンバーによる
バンド編成でのセッションスタイルでした。
ベースのドン久保田さんとドラムの宮田まことさんの鉄壁のリズム隊、
サイコーに気持ちよかったです。
三度目のセッションになるキーボードのユウキとも
回を重ねるごとにどんどんウマが合って来て、ちょくちょくツボなメロディーが出てました。

客で来ていたKEN子さんとカクマクシャカが飛び入り。
procal69がカメラをまわしてばっちり記録してくれました。感謝!

ということでそのライブ動画をYouTubeにUPしたのでみんな見てね!
特にKEN子さんとのコラボの奴は超気持ち良くてオススメです。
お題は「スコール」と「しもやけ」の即興コラボだよ笑
農道と旅ダチのファンキーさもやばい!
そして旅ダチのカクマクがでーじ盛り上げ過ぎ笑。

良いライブでした!!!皆さんありがとう!!!

↓タイトルをクリックすると動画が開きます
農道裸走り、続く
かとりせんこう
即興コラボ with KEN子
逆立ち幽霊
旅ダチ with カクマクシャカ


Vo&Gt:知花竜海
Key:ユウキ
Bass:ドン久保田
Drums:宮田まこと

ゲスト
ウクレレ&Vo:KEN子
Rap:カクマクシャカ

撮影:procal69

恩納村 ビーチバー ココナッツムーン
南国の月 主催 山川南



同じカテゴリー(関連動画)の記事

 
この記事へのコメント
和歌山のポンです!
かっこいいですね~!
全部見ました!
音源ほしいっす!
Posted by PONG屋改め、ポングリ亮平 at 2011年08月27日 12:10
>PONG屋改め、ポングリ亮平さん

ありがとうございます!!
今アルバムを作ってまして、
来年あたりにはリリース出来ると思います。
楽しみにしていて下さい!!
Posted by 知花竜海 at 2011年08月27日 16:10
見たよ見たよ見たよー。
すっごいノリノリだねー。
行きたかったやっさー。次回こそは。
Posted by enzoenzo at 2011年09月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。