知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

ワンLOVEウチナーミュージック 第16回

061016_1949~0001.jpg

ワンLOVEウチナーミュージック 第16回
ゲスト:HEAVEN'S HEMP

今回は先日行われた「世界のウチナーンチュ大会」の話から始まりました。
知花竜海が選ぶ名盤アルバムを紹介する「チャンプルーの殿堂」のコーナーでは
「SHY/ラフ&タフ」を特集しました。
SHYさんは80年代にジョニー宜野湾さんたちと共にハートビーツとして
全国デビューしたオキナワンロックの大先輩です。
後半は期待のニューカマーバンド、HEVEN'S HEMPの登場!
ダークでスリリングな楽曲とは打って変わってはじけた楽しいトークを展開してくれました。
「コラボ・ワンピース」のコーナーでは、
ボーカルのナツコさんがかなり切ないメロディーを歌っている横でベースの晋平君が
口ベースでチョッパーをかましてかなり良い味出してました(笑)


~セットリスト~

(OP)「South天加那志」 DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ feat.AWICH、平良美咲
(BGM)「三線の花」 BEGIN
(SONG)「太陽の島」 DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ
(BGM)「Sumire Walk」 Majestics
(SONG)「永遠にtogether」 HIZUKI
(BGM)「Ayagu」 照屋実穂
(SONG)「infinity」 FRAKE KINGZ
(BGM)「GO R&R」SHY
(SONG)「何処に居ても」 SHY
(BGM)「冷たいキス」 HEVEN'S HEMP
(BGM)「失楽園」 HEVEN'S HEMP
(SONG)「かの人や月」 HEVEN'S HEMP
(BGM)「ネバーランド」 HEVEN'S HEMP
(BGM)「果てなしのミザリー」 HEVEN'S HEMP
(SONG)「冷たいキス」 HEVEN'S HEMP
(BGM)「新月亮」 品味期限
(E.D)「記憶の叫び」 DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ


同じカテゴリー(【番組】ワンLOVEウチナーミュージック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。