知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

FMちゃたんで新番組「SPICY RADIO」始まります!

10月6日より、FMちゃたんにてスパイスミュージックのアーティストがお届けするラジオ番組「SPICY RADIO」が始まりました!
この番組ではHEAVEN'S HEMP、DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ、プランクパピィ、まぐ★ねっつが毎週パーソナリティーを持ち回りでお届け致します。
生放送なのでスタジオ観覧もできます。是非北谷ニライセンター内の
FMちゃたんサテライトスタジオに遊びにいらして下さい。

番組名:SPICY RADIO
周波数:79.2MHz
日時:毎週金曜日17:00~18:00 
※DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカの出演は毎月第四金曜日となってます!
 第一回は10月27日(金)17時から放送です!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント

自分の友達もFM北谷で10月から毎週土曜5時に番組を持つことになりました。番組名は『グリピのMOD'S近辺』。まだ活動して1年ぐらいの新人男性デュオです。いつかDUTYと共演するのを見れたらいいなぁ。
Posted by やまたい at 2006年10月14日 11:33

FM北谷で番組持つんですね!そこに置いてあるものよくもらってきマースよ^▽^ 自分今受験生なんでニライセンターの学習室で今日も勉強してきました☆27日勉強のあいまにみれたらいいな~!!
Posted by ハルカ at 2006年10月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。