32歳になりました。

知花竜海

2012年02月27日 23:30

作業していたらいつの間にか年を重ねていました笑。

今日は誕生日ということで、
メール、facebook、mixi、twitterなどで
メッセージ、コメント、イイネ合わせて100人近い皆さんから
おめでとうと言って頂き、こんなこと初めてなので驚いています。
まるで昔メールやり始める前の時代にどさっと来てた年賀状みたい。
なるほど現代人はこうして繋がりを実感、共有するんですね。

最近色々あったのですが、今日は幸せでした。
家族と暮らし、音楽が出来る。
穏やかな日常が維持出来ることの喜びをかみしめています。

感謝の心を忘れずに一瞬一瞬を精一杯
今を真っ当に生きたいと思っています。

高校時代聞いてた奥田民生の29も30も気付いたら過ぎてるし、
すばらしい日々だ、力あふれ、の世界だね。
心穏やかに、心を込めて良い音楽を作っていきます。

皆さんありがとうございます。
>布施へ
これ見て頭冷やせ!
http://youtu.be/rLYVRSIvtpY
関連記事