カクマクマフェスに行ってきました!

知花竜海

2006年11月25日 18:58


浦添グルーヴで七時オープンの7時半開演。チャージ五百円。
盟友カクマクシャカの他、赤瓦のイベント餅合わせでもおなじみで知花竜海が音源もプロデュースしているAlala Ufufuも出演します!
お近くの方は是非遊びに来て下さい!

出演順は①福田八直幸②佐久田朝和③Alala Ufufu④カクマクシャカ⑤シープスマーケット⑥コケキットガシュリン⑦イラブチャーズ




カクマクマのフィギュアがかなり可愛いかったです。


これは非売品のカクマクマバンド。まじ欲しい!


これはカクマクシャカ安村とカクマクマをデザインしたブリーチのカンナさん、そしてカクマクマの小説を執筆しているイラブチャーズの知名君です。サイン会もやってました(笑)


これはVJの晋一郎が作ったカクマクマの映像作品と安村のツーショット。



そうそうたる出演者陣でした。
バラエティーに飛んでて面白かったよ。
すごく愛溢れる良いイベントでした。


関連記事