知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】

【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】
【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】

お越しの皆様、誠にありがとうございました。
58号線では那覇大綱引き、国際通りではトランジットモールに旗頭やってたりしてものすごく賑やかな一日でしたが、ゆかるひ楽しんで頂けましたでしょうか。大綱引きとハシゴしたお客さんも多く、あとで綱の切れっ端を持って来てくれていましたよ。

ゆかる昼ズ三回目ということで、ステージ演出もだんだん進化しています。今回は半分以上の曲を子ども達と一緒に演奏しました。カカがBest Friendで生ピアノを弾いたり、ゲストのKEN子さんとお客の子ども達も一緒に「さんぽ」で会場内を練り歩いたり、ステージ以外の場面も作りました。子ども達もバンドKiKaChi王の歌も披露したり、緊張しながらも頑張っていました。
僕自身も「ウージWay」や「フリムーンわんLOVE」、「South天加那志」など、最近全然やってない曲たちを引っ張り出してきて歌いました。

星の砂雑貨もベトナム雑貨やタイ雑貨に加えて、窯出ししたばかりの琉球禮子窯のやちむんや、一足早いクリスマスグッズなど、多くの方に楽しんで頂けました。
カフェメニューも人気のジューシーが開始早々に売り切れたり、沢山の方に召し上がっていただいて良かったです!
次回は12月10日(日)ステージも雑貨もこれまでの集大成を見せられるようにこれから二ヶ月かけて準備していきますので、是非皆様今のうちから予定を確保していて下さいね!

次回は12月10日(日)雑貨もステージもこれまでの集大成を見せられるようにこれから二ヶ月かけて準備していきますので、是非皆様今のうちから予定を確保していて下さいね!
通うほどに面白いイベントを目指しています。今回来て頂いた方、是非リピーター割引券とフレンド割引券を持って遊びに来て下さいね!
今回来れなかった方も次回は是非!


今回の知花竜海ライブのセットリスト

【1stステージ】
1. 光るすーじ道〜ウージWay(メドレー)
2. ドラゴンヘッド
3. South天加那志〜カーミヌクー(メドレー)
4. 人生百歳
5. 君の名は希望 with KEN子
6. さんぽ with KEN子(うちなーぐちで歌ってみた)
 
【2ndステージ】 
1. デイドリームビリーバー(うちなーぐちで歌ってみた)
2. Best Friend(うちなーぐちで歌ってみた)
3. サン
4. 海鳴りの島
5. フリムーンわんLOVE
6. 宇宙一のレモネード by KiKaChi王 
7. 人にやさしく(うちなーぐちで歌ってみた)


--------------------------
次回「ゆかる昼ズ」は12/10(日)開催!!本日より予約受付開始します!!!

【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】
<フライヤー画像、クリックで拡大します!>
YouTube「うちなーぐちで歌ってみた」シリーズでも話題のミュージシャン知花竜海と、星の砂雑貨のコラボ企画!
子連れでもゆっくり楽しめるお昼のライブをやりたい。カフェでのんびりかわいい雑貨を選ぶ楽しみを味わってもらいたい。そんな二つのコンセプトが合体したライブ×雑貨の新感覚イベントです。
前売り予約特典として500円分の雑貨チケット付き!
もちろんお一人でも友人同士でもお楽しみ頂けますよー!

今回はタイで仕入れてきた新商品が色々登場します!刺繍の洋服や動物のTシャツなど可愛いです!ゆかる昼ズ遊びに来てね!

知花竜海 × 星の砂雑貨 presents 『Let's Go ゆかる昼ズ Vol.3』
場所 那覇 BOOK CAFE&HALL ゆかるひ

日時 12月10日(日)
Live:知花竜海(Acoustic)

Open 12:00
Live Time 13:00/14:00(各40分ずつ)
Close 16:00
料金 前売り予約 ¥2,000(予約特典として会場内「星の砂雑貨」コーナーで使える500円分の雑貨チケットが付きます。)
     当日 ¥2,000(特典無し)
     小学生以下無料 子連れOK
【予約 / 問い合わせ】
赤瓦レーベル longhai@akagawara.com
BOOK CAFE&HALL ゆかるひ 電話 098-860-3270

【ゆかる昼ズの楽しみ方】
[MUSIC] 知花竜海の新旧オリジナルからYouTubeでおなじみの「うちなーぐちで歌ってみた」コーナー、予約時にリクエスト頂ければ対応します。その日の雰囲気に合わせて毎回違う内容でお届けします。
[雑貨] 会場内には輸入雑貨、やちむん、木工クラフトなどを扱う「星の砂雑貨」が出店。予約特典の雑貨チケットを使えば雑貨コーナーやCDの物販から500円引きで購入出来てお得ですよー!他の人のと合わせて使ったり、取っておいて次回の開催時にまとめて使ってもOK!
[FOOD] ゆかるひは丁寧に手作りされた優しい味わいの「今日のおやきセット」や「おやつセット」などがあります。是非お昼から来て食べてみてね!
[KIDS] キッズコーナーで子どもたちによる絵本の読み聞かせもあるよ!
[BOOK] ゆかるひはブックカフェなので面白い本にあふれています!
【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】

知花竜海プロフィール】
ロック・ポップ・レゲエ・ラップ・沖縄民謡などをチャンプルーした雑食な音楽性が魅力のシンガーソングライター。
オリジナルの他、YouTubeで話題の「うちなーぐちで歌ってみた」プロジェクトを子ども達と一緒に生演奏します!


【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】
星の砂雑貨プロフィール】
沖縄の個性的な作家の作品や、海外で見つけた可愛いアイテムをセレクト。恩納村への雑貨店オープンを目標に、イベント出展や直接販売を行っています。
【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】
【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】
【ゆかる昼ズ Vol.3無事終了しました。】


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。