知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!

ゆかる昼ズ Vol.1無事終了しました〜!来て頂いたお客様、準備や宣伝などで協力して下さった皆様、cafeゆかるひの皆様、本当にありがとうございます!今回は初めての家族企画イベントという事で、僕の歌と、かみさんの雑貨と、子どもたちによるキッズスペースでの紙芝居や演奏など、知花家に出来るすべてを駆使してアットホームなおもてなしをしようということで頑張りましたが楽しんでいただけましたでしょうか。沢山の人たちが遊びに来てくれて、子どもたちが走り回ったり、ステージに飛び入りしてきたり、賑やかなひとときでした。ゆかるひの美味しいカフェメニューも多くの方に食べて頂けて、おすすめの肉まんも完売だったという事で嬉しいです。二ヶ月ペースで継続していくので次は8月6日(日)!是非今から予定開けておいて下さいね!予約も随時受け付けます!今回お配りしたリピーター割引券やお連れ様を500円オフにするフレンド割引券も是非ご活用下さい!毎回違う内容のステージにするので是非通って頂けると嬉しいです。雑貨チケットも次回以降も使えますので、使いそびれた方いましたら是非〜!

ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!

知花竜海と星の砂雑貨のコラボ企画 Let's Go ゆかる昼ズ
子連れでもゆっくり楽しめるお昼のライブをやりたい。カフェでのんびりかわいい雑貨を選ぶ楽しみを味わってもらいたい。そんな二つのコンセプトが合体したライブ×雑貨の新感覚イベントです。前売り予約特典として500円分の雑貨チケットが付くのでお得ですよ!もちろんお一人でも友人同士でもお楽しみ頂けます!
【予約】赤瓦レーベル longhai@akagawara.com
リクエストもガンガン受け付けます。ライブで生で聴きたい歌あったら予約メールに添えて是非お知らせ下さい!

知花竜海 × 星の砂雑貨 presents 『Let's Go ゆかる昼ズ』Vol.2
場所 那覇 BOOK CAFE&HALL ゆかるひ
日時 8月6日(日)
Live:知花竜海(Acoustic)

Open 12:00
Live Time 13:00/14:00(各40分ずつ)
Close 16:00
料金 前売り予約 ¥2,000(予約特典として会場内「星の砂雑貨」コーナーで使える500円分の雑貨チケットが付きます。)
     当日 ¥2,000(特典無し)
     小学生以下無料 子連れOK
【予約 / 問い合わせ】
赤瓦レーベル longhai@akagawara.com
BOOK CAFE&HALL ゆかるひ 電話 098-860-3270

【ゆかる昼ズの楽しみ方】
[MUSIC] 知花竜海の新旧オリジナルからYouTubeでおなじみの「うちなーぐちで歌ってみた」コーナー、リクエストや即興まで。その日の雰囲気に合わせて毎回違う内容でお届けします。1stと2ndは全部別の曲をやりますが、「うちなーぐちで歌ってみた」コーナーなどは前半後半両方に配置し、どちらかだけ見て帰っても成立するような内容にしています。子ども達が分かる歌も一曲ずつ両方に挟みます!
[雑貨] 会場内には輸入雑貨、やちむん、木工クラフトなどを扱う「星の砂雑貨」が出店。予約特典の雑貨チケットを使えば雑貨コーナーやCDの物販から500円引きで購入出来てお得ですよー!他の人のと合わせて使ったり、取っておいて次回の開催時にまとめて使ってもOK!
[FOOD] ゆかるひは丁寧に手作りされた優しい味わいの「今日のおやきセット」や「おやつセット」などがあります。是非お昼から来て食べてみてね!
[KIDS] キッズコーナーあり。1stと2nd両ステージの始まる前に子どもたちによる絵本の読み聞かせもあるよ!
[BOOK] ゆかるひはブックカフェなので面白い本にあふれています!

ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
星の砂雑貨プロフィール】
沖縄の個性的な作家の作品や、海外で見つけた可愛いアイテムをセレクト。恩納村への雑貨店オープンを目標に、イベント出展や直接販売を行っています。
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!

ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!

【場所について】
会場の「BookCafe&Hall ゆかるひ」は国際通りの一番パレット寄りのローソンの横にある「ラマヤナ」の裏のビルです!一回に「KUKURU SWEETS FOREST(写真)」というパインケーキの店と、地下に「旬菜酒楽工房 天(写真)」が入ってるビル。エレベーターで三階に上がります!近くにコインパーキングもいっぱいあります。当日は日曜日で国際通りが12時~18時までトランジットモール(歩行者天国)になっているので久茂地川方向アクセスした方が来やすいです。ライブの前後に国際通りホコ天を散歩するのも楽しいよ!
BookCafe&Hall ゆかるひ
那覇市久茂地3-4-10 YAKAビル3階
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!
ゆかる昼ズVol.1無事終了!次は八月!

ちなみにイベントタイトルの元ネタはこれです!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。