知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

【定期ライブはじめます!】 Let's Go ゆかる昼ズ

【定期ライブはじめます!】 Lets Go ゆかる昼ズ
<フライヤー画像、クリックで拡大します!>
久しぶりに沖縄で【定期ワンマンライブはじめます!】しかもただのワンマンじゃないんです!うちのかみさんの星の砂雑貨とのコラボ企画なんです。自分も子育て世代なので、子連れでもゆっくり楽しめるお昼のライブをやりたいとずっと思ってました。そんな中、今年から星の砂雑貨や「うちなーぐちで歌ってみた」プロジェクトなんかが始まったこともあり、家族でアットホームにおもてなしするファミリーフェスみたいなものが出来ないかなと思って企画しました。
会場となる那覇 BOOK CAFE&HALL ゆかるひ は良い感じのギャラリースペースがあって、おいしい食べ物も出せるし、カフェでのんびりかわいい雑貨を選ぶ楽しみを味わってもらうにはもってこいの場所です。
「ライブ×雑貨」そんな二つのコンセプトが合体した新感覚イベントをこれから2ヶ月ペースでやっていきます!もちろん一人でも友達同士でもお楽しみ頂けます!!
皆さん6/4、是非予定開けといて下さい!!

子連れでもゆっくり楽しめるお昼のライブをやりたい。
カフェでのんびりかわいい雑貨を選ぶ楽しみを味わってもらいたい。
そんな二つのコンセプトが合体した「ライブ×雑貨」の新感覚イベントを2ヶ月ペースで定期開催することになりました!
もちろん一人でも友達同士でもお楽しみ頂けます!!
沖縄では久しぶりのワンマンライブシリーズになります。
リクエストもガンガン受け付けます。ライブで生で聴きたい歌あったら是非お知らせ下さい!

知花竜海 × 星の砂雑貨 presents 『Let's Go ゆかる昼ズ』Vol.1
場所 那覇 BOOK CAFE&HALL ゆかるひ
日時 6月4日(日)
Live:知花竜海(Acoustic)

Open 12:00
Live Time 13:00/14:00(各40分ずつ)
Close 16:00
料金 前売り予約 ¥2,000(予約特典として会場内「星の砂雑貨」コーナーで使える500円分の雑貨チケットが付きます。)
     当日 ¥2,000(特典無し)
     小学生以下無料 子連れOK
【予約 / 問い合わせ】
赤瓦レーベル longhai@akagawara.com
BOOK CAFE&HALL ゆかるひ 電話 098-860-3270

【ゆかる昼ズの楽しみ方】
[MUSIC] 知花竜海の新旧オリジナルからYouTubeでおなじみの「うちなーぐちで歌ってみた」コーナー、リクエストや即興まで。その日の雰囲気に合わせて毎回違う内容でお届けします。会場限定販売のCDも有り!
[雑貨] 会場内には輸入雑貨、やちむん、木工クラフトなどを扱う「星の砂雑貨」が出店。予約特典の雑貨チケットを使えば雑貨コーナーやCDの物販から500円引きで購入出来てお得ですよー!他の人のと合わせて使ったり、取っておいて次回の開催時にまとめて使ってもOK!
[FOOD] ゆかるひは丁寧に手作りされた優しい味わいの「今日のおやきセット」や「おやつセット」などがあります。是非お昼から来て食べてみてね!
[KIDS] キッズコーナーで子どもたちによる絵本の読み聞かせもあるよ!
[BOOK] ゆかるひはブックカフェなので面白い本にあふれています!

知花竜海プロフィール】
ロック・ポップ・レゲエ・ラップ・沖縄民謡などをチャンプルーした雑食な音楽性が魅力のシンガーソングライター。

【定期ライブはじめます!】 Lets Go ゆかる昼ズ
星の砂雑貨プロフィール】
沖縄の個性的な作家の作品や、海外で見つけた可愛いアイテムをセレクト。恩納村への雑貨店オープンを目標に、イベント出展や直接販売を行っています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。