知花竜海の音楽凡楽

ロック・レゲエ・ヒップホップ・沖縄民謡などをチャンプルーしたサウンドに、言葉遊びと深いメッセージをちりばめた歌詞で新世代の沖縄音楽を創り続けるミュージシャン/プロデューサー知花竜海(DUTY FREE SHOPP.)が、活動情報や日々のつれづれなどを書いていきます。

Let's Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!

子連れ企画による子連れで楽しめるお昼のライブがあったらいいなという想いからスタートし、四回にわたりお届けして来たこのシリーズも、大人40人、子ども20人という過去最大の満員御礼で幕を閉じることが出来、本当に良かったです!今回駆けつけてくれた皆様、これまで参加してくれた皆様、宣伝に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!星の砂雑貨の商品も沢山の方に手に取って頂き、喜んで頂けて本当に良かったです。雑貨展開に協力して頂いたギャラリー黒砂糖、エルサラ雑貨店、琉球禮子窯の皆様、フライヤーとロゴを作ってくれたフェイフォン、ゲスト出演や撮影や受付など色んな形で協力してくれた友人の皆様、ニュースで取り上げて下さったOTVの皆様、そして私たちの企画を受け入れてこんなに自由にホールを使わせて頂いたBook Cafe & Hall ゆかるひのみちこさん、本当にありがとうございました!!また来年は別の形で皆様にお目にかかりたいと思います!!今後も星の砂雑貨、知花竜海、KiKaChi王をよろしくお願い致します!

ゆかる昼ズFINAL
セットリスト

【1stステージ】
1. 陽気な鍛冶屋(子ども達)
2. 赤鼻のトナカイ(子ども達)
3. 光るすーじ道
4. あらかるいみらい
5. South天加那志
6. Best Friend(うちなーぐちで歌ってみた)
7. デイドリームビリーバー(うちなーぐちで歌ってみた)

【2ndステージ】
1. ガジャングルサー追いかけた日々
2. 夢×時
3. 民のドミノ
4. 宇宙一のレモネード(KiKaChi王)
5. オクラホマミキサー(KIKIピアノ独奏)
6. 人にやさしく(うちなーぐちで歌ってみた)
7. さよなら人類(うちなーぐちで歌ってみた)
8. サン
9. 海鳴りの島

Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!
Lets Go ゆかる昼ズ FINAL、無事終了しました!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。